2007/11/18

CG-WLUSB2GPX ユーティリティ&ドライバ Ver2.00.00 PL2

CG-WLBARGLの新しいファームウェアがアップされていないか見に行ったら、CG-WLUSB2GPXのユーティリティ&ドライバがアップされていました。

9月に購入して、その時の最新版を入れていたのですが、9月27日に最新のユーティリティ&ドライバが公開されていました。
まだ使って2ヶ月ほどですが、使い始めて1月も経たない内に最新版が出てた事になりますが、全然気が付きませんでした(ノ∀`)

修正箇所はWindows Vistaに対応、Wi-Fi 「WPS」認証取得って事ですが、前のバージョンでもVistaで使えたと思ったけど違ったのかな?
まあ、最新のを見つけたので、とりあえずダウンロードして入れ替えました。
自分に関係のある修正ではなかったので、あまり変化は無いですけど(ノ∀`)

初期の頃のユーティリティ&ドライバのまま使っている人、入れ替えてみては?

http://www.corega.co.jp/prod/wlusb2gpx/download.htm


【全国一律代引手数料300円】【在庫目安:あり】コレガ 無線LANアダプタ IEEE802.11g/b対応 USB...

0 件のコメント: