2007/11/19

Ainex KM-01 実験用スイッチ・LEDセット購入しました

AinexKM-01実験用スイッチ・LEDセットを購入しました。

数日前にケースのスイッチ不良と電源不良でケースと電源を交換しました。
その時に電源スイッチのテストをするのに買ったのが、AinexKM-01実験用スイッチ・LEDセットです。
ケースを交換する前に、このテスト用電源スイッチのおかげで、ケースの電源スイッチ不良ではなく、電源ユニット自体の不良と分かりました。
スイッチ自体も擦り減っていて接触不良ぎみなところもあったので、これもついでに交換した方がよいのですが、単体で売っている電源スイッチはデカくて加工が必要です(´・ω・`)
まあ、旧ケースの再利用はその時になってから考えるとして、AinexKM-01実験用スイッチ・LEDセットはあると便利な事が分かりました。

自作系のパソコンもってる人は、もってても損は無いと思います。

実験用スイッチ・LEDセットKM-01

0 件のコメント: