2007/11/21

勇者のくせになまいきだ。初体験版をプレイしてみました

勇者のくせになまいきだ。初体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは4719KB。
PS3でダウンロードして、PSPへコピー。
予想以上に小さかったので、すぐにコピーが終わりました。
プレイしようとしたら、PSPのファームをアップデートして下さいと出たので、PSPのファームを最新版へアップデート。
ようやくプレイできました。

まずは、トレーニングをプレイ。
土を掘って養分を集めるゲームのようですね。
単純なんで自分向きのゲームかなと思います(´∀`)
食物連鎖とか色々な要素がありますが、基本が単純なんですぐに覚えられると思います。
ですが、単純なだけあって奥が深いです。

また、自分が魔王の方で、勇者を迎え撃つってストーリーもいいですね。
この手のゲームは面白いです(´∀`)
体験版ですが、なかなか楽しめました(´∀`)

まだも人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/namaikida/


2 件のコメント:

雲雀恭弥 さんのコメント...

はじめまして、雲雀恭弥です。僕も見かけました、これ。やってみたかったんですけど、PSPのメモリースティックの空きが足りなくて・・・。

Tera さんのコメント...

はじめまして、こんにちは、雲雀恭弥さん。

あれま空き容量不足ですか(´・ω・`)
サイズ自体はあまり大きくないので、メモリスティックの中を整理するとか、今後の為にも大きめのメモリースティックを買うのはどうでしょうか?
ゲームアーカイブスでダウンロードするやつは500MBとかサイズが大きいのもありますし。