2007/11/08

ワールドサッカーウイニングイレブン 2008 体験版をプレイしてみました

ワールドサッカーウイニングイレブン 2008 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1150MB。
昔はサッカーのゲームが好きでしたが、最近のサッカーは操作が複雑で全然プレイしていないのですが、とりあず遊んでみました。

いきなりレッドカードで退場になり、そして、次々にイエロー、レッドで退場の嵐(ノ∀`)
これはマズイと思い、操作をもう一度確認し、今度はブラジルを選択。
対戦相手は日本にしました。
さっきまでがウソのように華麗にゴールが決まりました(´∀`)
やっぱ、うまくいくと面白いですね~。
ようやく試合っぽくなりました(´∀`)

プレイした感想ですが、なかなか白熱しました。
綺麗にゴール出来た時は、熱くなりました(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめると思います。

まだ、プレイしていない人、いかがですか?



0 件のコメント: