2007/11/22

FIFA 08 ワールドクラスサッカーDEMOをプレイしてみました。

FIFA 08 ワールドクラスサッカーDEMOをプレイしてみました。

ダウンロードサイズは766MB。
サッカーゲームは先日、ワールドサッカーウイニングイレブン 2008の体験版をプレイしたばかりですが、こちらはどんな感じか楽しみでした。
さっそく、インストール終了後にプレイしてみました。

ワールドサッカーウイニングイレブン 2008は代表チームでしたが、こっちは海外のクラブチームのようです。
とりあえず操作方法もわからないまま、プレイしました。
やはり前回同様、反則のあらし(ノ∀`)
プレイ中に操作方法を確認しようと思いましたが、見つけられませんでした(´・ω・`)
とりあえず、感でプレイしてみましたが、なかなか思うようには出来ませんでした。
何回かプレイしましたが、自分には難しいゲームに感じました。
操作方法がわからないのは致命的ですね(´・ω・`)
どこに書いてあったのかな。

まあ、自分で操作しなくてもオートでプレイはしてくれるので、育成?もできるゲームなのかな?
体験版ではサッカーゲームしか出来ない様だけど。
まあ、自分にはこのゲームは難しいですね(ノ∀`)


0 件のコメント: