2007/11/20

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 体験版をプレイしてみました

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは838MB。
インストール終了後、すぐにプレイしてみました。
まずはOPムービー、さすがPS3。
映像がキレイですね~(´∀`)
この手のアクションゲームは好みですが、なかなか操作が難しかったです(ノ∀`)
コントローラーで水平を保って丸太を渡ったり、格闘や銃で敵を倒したり。
馴れないと難しいと思いました。
初級でプレイも死にまくり(ノ∀`)
一気に突破しようとするのがイケナイんですね。
ゆっくり一人ずつやっつけて行くようにして進みました。
これはこれで面白かったです。
体験版ですが、なかなか遊べたと思います。

まだプレイしていない人、いかがですか?


0 件のコメント: