2007/11/06

Intel RC440BX Motherboard の再利用②

以前、Intel RC440BX Motherboard を知り合いに引き取ってもらいました。

一応PDFでマニュアルは渡してあったのですが、やはり呼ばれてしまいました(ノ∀`)
行って見るとフロントパネルの部分で困っているみたい。
予想通りですね(´∀`)

マニュアルを見ると、何か違和感が....あれ、何かが違う...
いつもならすぐに手が動くのですが、ぴたっと止まってしまいます。
マニュアルのフロントパネルの部分が非常に見にくい(´・ω・`)
これじゃ、馴れた人でも苦労します。

これだと分かりにくいので、すぐにフロントパネルの部分が分かりやすいやつを探しました。
時間もそれほど掛からずに発見!
フロントパネルの部分もすぐに組み終わり、パソコンも無事起動しました。
しっかし、まさかこんなオチになるとは(ノ∀`)

ここ見ればマニュアルより、分かりやすいと思います。

http://support.intel.com/support/motherboards/desktop/rc440bx/sb/cs-013604.htm

0 件のコメント: