2007/11/14

ラチェット&クランク FUTURE 体験版プレイしてみました

ラチェット&クランク FUTURE 体験版プレイしてみました。

ダウンロードザイズは1622MBでした。
最近の体験版はサイズがでかいですね(ノ∀`)
ダウンロード後にプレイしましたが、アクションだけあってスカっとしました(´∀`)
バシバシ叩き壊して、バンバン打つ感じが面白かったです。
また、コントローラーを傾けて移動したりして操作するシーンもありました。
映像もキレイだし、アクションも面白かったです。
体験版ですが、なかなか楽しめたと思います。

まだ、プレイしていない方、いかがですか?



0 件のコメント: