2007/11/27

Go! Sports™ Ski 体験版をプレイしてみました

Go! Sports™ Ski 体験版をプレイしてみました。

Go! Sports™ Skiはオンライン専用配信のゲームで、製品版は800円です。
さっそくダウンロード開始。
サイズは222MBで、ダウンロード終了後、すぐにプレイしてみました。
体験版は3回プレイできるようです。

プレイしてみた感想ですが、コントローラーを傾けて操作するのは、慣れないと難しいですね。
今まで色々やってきたのですが、なかなかうまく操作できません(ノ∀`)
それでも、バトル、タイムアタック、スラロームと色々楽しめました(´∀`)
自分はやりませんでしたが、オンライン対戦も出来るみたいですね。
追加コンテンツもダウンロードできるみたい。
体験版のプレイ回数が3回と制限されていますが、なかなかおもしろかったです。
買っても800円ですしね(´∀`)

まだ、プレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/gss/

0 件のコメント: