2007/10/15

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio が修理から戻ってきました

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio が修理から戻ってきました。

自分の場合は大体2週間くらいで戻ってきました。
まあ、もうちょっと早く戻ってきてほしかったけど、FAQにあった10営業日通りですね。

修理の内容は、各部の点検をして異常無しとの事でした(ノ∀`)
まあ、Vista側では正常に動作していたので予想の範囲内でしたが、なぜXPだとエラーだったかわかりません。
マザーのスロットがおかしいならVista側でもエラーだと思うし、スロットも何度か変えてるし(´・ω・`)
まあ、修理に出している間はオンボードのサウンドで使っていた訳ですが、自分くらいにはオンボードで十分な感じがしていて、まだ取り付けていません。
取り付けて以前と変わらなかったら、原因の追究が面倒で(ノ∀`)

とりあえず気が向いたら、取り付けようと思います。

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio [SB-XFI-XA]

0 件のコメント: