2007/10/05

アガレスト戦記 体験版プレイしてみました

アガレスト戦記の体験版をダウンロードし、プレイしてみました。

ダウンロードサイズは987MB。
ダウンロードとインストールの終了後に早速プレイ。
戦闘シーンはチュートリアルを見ても、いまいち意味が分からんうえに、いつのまにかAUTOで戦闘してるし(ノ∀`)
まあ、マニュアルも読まずにプレイしているので、こんなもんかな~と思いながら雰囲気だけ味わいました。
シナリオ的には好みですね~(´∀`)

ヒロインを選んだり、世代交代があるみたいですね。
自分は途中のクエストで宝箱開けた後、どこ行けば良いか分からなくなって止めたので、体験版でそこまでできるか分かりませんが...。
まあ、ヒロインを選ぶのは昔のドラクエを思い出すし、世代が変わるのは俺の屍を越えてゆけを思い出します(´∀`)

興味のある人、プレイしてみては?

0 件のコメント: