2007/10/27

PLAYSTATION@Store(PC)使ってみました

遅くなりましたが、PLAYSTATION@Store(PC)使ってみました。

自分はPS3を持っているので、いままではPS3で見たりダウンロードしていて、PC版のは見た事がありませんでした。
今回改めて見てみると、やっぱPCはええですね(´∀`)
使い慣れたブラウザで操作しやすいし、画面も見やすいし。

さっそくPLAYSTATION®Network Downloaderをダウンロードしてインストールをしました。
PLAYSTATION®Network DownloaderとはPLAYSTATION®StoreのコンテンツをパソコンからPSPにダウンロードするためのソフトです。
インストールも終わり、これで使えるようになりましたが、今までPS3があったので全然気にしていなかったのですが、PLAYSTATION@Store(PC)が開始されるまではPSPのみだとゲームアーカイブスとか使えなかったのかな?
だとしたら、もっと早い時期に開始しててもええのに(ノ∀`)

まあ、PLAYSTATION@Store(PC)の使い勝手が良いので、PSPで遊ぶ時はPCで、PS3の時はPS3でダウンロードしようと思います。

まだ使った事のない人、いかがですか?

http://www.jp.playstation.com/store/

0 件のコメント: