2007/10/24

グランツーリスモ 5 プロローグ 無料体験版プレイしました

グランツーリスモ 5 プロローグ 無料体験版プレイしました。

10月20日からダウンロード開始だったのですが、すっかり忘れてて遅くなりました(ノ∀`)
思い出してすぐにダウンロード開始。
サイズは736MB。

グランツーリスモHDの時は1台でタイムアタックとドリフトでしたが、グランツーリスモ 5 プロローグでは16台のマシンでレースです。
もちろん日産 GT-Rも(´∀`)
ところがプレイするのが遅くなったせいで、モーターショーで日産 GT-Rが発表されるまでは、選択出来なくなっていました。
なので、画像は公式素材の画像です(ノ∀`)

とりあえずランエボで遊んでみましたが、いつみてもグランツーリスモは画面がキレイですね~。
毎回毎回驚きます。
それに今回の体験版はタイムアタックではなく、レースなのでプレイしてて楽しいです。
自分はタイムアタックよりもレースの方が好きなので、たまらないです(´∀`)

まだダウンロードしていない方、プレイしてみたら?

http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/

© Sony Computer Entertainment Inc. All manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game are trademarks and/or copyrighted materials o ftheir respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.

0 件のコメント: