2007/10/02

サーチワードに「PC BIOSが起動しない 電源が切れる」

当ブログのサーチワードに「PC BIOSが起動しない 電源が切れる」が、いくつかありました。

これは自分も経験があります。
電源を入れると一瞬で電源が切れる症状です。
この時はCPUFANやケースFANが一瞬回りますが、すぐに電源が切れている感じでした。
原因なんですが、自分の場合はショートが原因でした。
ハードの構成変えて再インストールした際に、内臓のスマートメディアリーダーのケーブルを反対に差したのが原因でした。

この時は一瞬焦りましたが、感でケーブルを差したのを自覚していたので、すぐに問題は解決しました。

「PC BIOSが起動しない 電源が切れる」でお探しの方、ショートしていませんか?

0 件のコメント: