2007/10/20

Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~ カイ 体験版プレイしてみました

Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~ カイ 体験版プレイしてみました。

前回、Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~ナリコ体験版をプレイした時のダウンロードサイズは992MB。
今回のダウンロードサイズは1149MB...増えてますね(ノ∀`)
ダウンロード終了後にさっそくプレイ。

今度は弓が武器なんですね~。
スナイパーみたいに長距離狙ったり、敵に突っ込んでいって弓連射とか、なかなか楽しめました(´∀`)
前回の体験版より短かった気がしますが、映像は前回同様キレイでした。

購入しようと思っている方、まだプレイした事が無い方、一度プレイしてみては?


0 件のコメント: