2007/10/22

ジーワン ジョッキー 4 2007 体験版をプレイしてみました

ジーワン ジョッキー 4 2007 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは469MB。
インストール後にさっそくプレイ。
まずはいきなりトライアルモードで桜花賞に挑戦。
適当に馬を選んで、レースへ。
全然操作がわからずに惨敗(ノ∀`)

競馬学校で操作を覚えてから再度挑戦してみました。
それでも惨敗(ノ∀`)
慣れないとムズイですね。
すぐにムチの連射でスタミナが(ノ∀`)

結果はさておき、この手のゲームはあまりプレイした事が無いのですが、なかなか面白かったです(´∀`)
これで勝てるようになったらもっと面白くなると思いますが、へたっぴなんで(ノ∀`)

まだ、プレイした事の無い方、一度プレイしてみては?




0 件のコメント: