2007/10/14

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の体験版をプレイしてみました


ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の体験版をプレイしてみました。

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉は11月15日発売予定のリアルタイムアクションRPGでDS、PSPのゲームです。
さっそくダウンロードしてプレイしてみました。

チュートリアルで内容を確認し、ダンジョンプレイへ。
まあ、操作とか全然覚えてないけど、とりあえずプレイ(ノ∀`)
無難そうなファイターで開始。
敵を切りまくり、ウェポンアーツでバッサリ(´∀`)
アイテムとかはよくわからないので、全然使いませんでしたが、なかなか楽しめました。

マルチプレイだと友達とかと一緒にプレイできるみたいですね(´∀`)
一緒に遊べるのは良い感じです。
まあ、一人で遊んでてもそれなりに面白いけど、みんなでプレイするともっと面白いしね(´∀`)

購入を考えている方、一度体験版をプレイしてみては?

[メール便発送可] DS ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域 11月15日発売予定

[メール便発送可] PSP ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 11月15日発売予定

0 件のコメント: