2007/10/17

忌火起草 体験版をプレイ

忌火起草 体験版をプレイしてみました。

ジャンルとしてはホラー系のサウンドノベルで、この手のゲームが結構スキだったりします(´∀`)
さっそく、ワクワクしながらダウンロードを開始。
ダウンロードサイズは903MB、やっぱサイズが大きいですね~(ノ∀`)
ダウンロード、インストールが終わったら、さっそくプレイ。
体験版では3つのシーンをプレイできましたが、夜に部屋を暗くして音を大きめにすると、やっぱ怖いですね(ノ∀`)
まあ、それが良いんですけどね(´∀`)

プレイした感想ですが、びくっとなる場面もあり、なかなか怖かったです。
夢に出てきそうなシーンもありましたし(ノ∀`)
体験版の限られた中でも、怖さと音の迫力を楽しめました。
怖かったけどね(ノ∀`)

購入を考えている方、一度プレイしてみては?

http://chun.sega.jp/imabiki/


10月25日発売予定【ユーパラ予約】PS3 忌火起草(いまびきそう)

0 件のコメント: