2007/10/25

BatchDOO! を使ってWMVからFLVへ変換

BatchDOO! Ver.1.0を使ってWMVからFLVへ変換してみました。

以前はmedia-convert.comで変換していたのですが、アップして変換、そしてダウンの手順が面倒になりBatchDOO! を使う事にしました。
まあ、自分は使う頻度は少ないですが、今まで使った事が無かったので試してみたかったのもありますけど(ノ∀`)

使ってみた感想は、シンプルで使いやすいな~って思いました。
スピードも遅くないし、自分的には十分なソフトです。
変換の目安が分かりやすいのも良いですね。

使った事がない人、いかがですか?

0 件のコメント: