2007/10/13

BNR32 GT-R オイル交換

前回交換してから半年経過したので、オイル交換しました。

前回はトラストF2を入れていましたが、以前使っていたオメガG-1に戻しました。
F2の方が安かったのですが、行きつけのショップでF2の在庫を置かなくなったので...(´・ω・`)
まあ、以前入れていたオイルだし、高くなってもちょっとだけなんで、これはこれでええかなと思っています。
オメガG-1は60Lドラム缶売りなんですよね・・・何で1L缶とか無いのかな?
1L缶で手が届きそうなのはVSだけど、入れた事ないなぁ~VXやVRは高いし(ノ∀`)

まあ、来月になればスタットレス、プラグの交換と冬対策の時期になりますが、今月はオイル交換で終わり。
来月は面倒やな(´・ω・`)

オメガ エンジンオイル VS 1L缶

オメガ エンジンオイル VX 1L缶

トラストエンジンオイルトラスト・エンジンオイル F-2 15W-50 1リッター
トラストエンジンオイルトラスト・エンジンオイル F-2 5W-50 1リッター

0 件のコメント: