2008/08/01

Vistaにmp3infp 2.55 beta1 インストールしました

Vistaにmp3infp 2.55 beta1 インストールしました。

バージョン2.54はVistaに対応していないのが分かっていたのでインストールしていませんでした。
あれからしばらく経っていたので、色々調べてみるとベータ版でVistaに対応している事が分かりました(´∀`)
全然知らなかったので、速攻ダウンロードしてインストールしました。
コントロールパネルにmp3infpのアイコンが無くなったのは気になりますが、Vistaでも動いています。
やっぱ使い慣れたソフトを使えるのは良いですね(´∀`)
こんな事なら、もっと前にキチンと調べて置くべきだった。

とりあえず、参考までに。

http://www.win32lab.com/lib/beta/mp3infp255beta1-win32.exe

0 件のコメント: