2008/07/31

Microsoft Wired Desktop 500

今回パソコンをパソコン工房のBTOパソコンに買い換えましたが、一緒にキーボードも新調しました。

今回選んだのはマウス、キーボードセットのMicrosoft Wired Desktop 500です。
実売2,500 円くらいの安いやつで、無線ではなくて有線のタイプです。
これを選んだ理由は以前からMicrosoftのマウスを好んで使っていたので、キーボードもMicrosoft製にしたかったのと、とにかく安かったからです(ノ∀`)
まぁ、専用のキーボードカバーが売っていないので、どうしようかと思いましたが、キーボード自体安いので、汚れてきたら買い換えようと思っています。
まだ届いていませんが、すでにIntelliPoint 6.1 マウス ソフトウェアとIntelliType Pro 6.1 キーボード ソフトウェアをダウンロード済みで、届いたらインストールしようと思います(´∀`)
無くても動きますが、入っていると細かく設定できるしね。


あ~早く届かないかな。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wired_desk500.mspx


Microsoft Wired Desktop 500

0 件のコメント: