2008/08/13

Scythe SCIT-1000 板風「ITAKAZE」が気になっています

Scythe SCIT-1000 板風「ITAKAZE」が気になっています。

ITAKAZEはハードディスククーラーで、静かそうで冷えそうだからです。
ケースにフロントファンの取り付けを考えていましたが、ケース自体がフロントファン取り付け不可なので困っていました。
5インチベイに付けるファンなどを色々探していましたが、最近はハードディスククーラーでも良いかなと思っています。
その中から選択したのがITAKAZEで、性能的にも気に入っています。
ITAKAZEはハードディスクに直付け以外にも、3.5インチベイに単体で取り付ける事も出来ますし、ハードディスククーラーを買うとしたら、これにしようと思っています。
まぁ、まだ5インチベイのファンとか色々吟味しようと思いますけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

Scythe SCIT-1000 板風「ITAKAZE」

0 件のコメント: