2008/08/21

19インチワイド液晶ディスプレイ Princeton PTFBSF-19W を使っていますが、画面サイズは1440×900です。

しかし、このサイズ壁紙が少ないんですよね(ノ∀`)
大きいサイズで多いのは1600×1200ですが、そのまま表示だとはみ出るし、縮小すると背が縮まって太った感じになってしまいます。
また、「縮小専用。」を使って1440×900に変換しても、希望のサイズにはならずに困っていました。
なかなか希望通りのサイズや内容の壁紙って無いですね(´・ω・`)
まさか壁紙で困るとは思ってもいませんでした。
最近は1920×1200のサイズなら、そこそこあるので1440×900に変換して使っています。
1920×1200なら1440×900に変換出来るしね(´∀`)
まぁ、それでも小さいサイズより選択肢は少なくなりますけどね。
1600×1200をうまく1440×900に変換出来ればいいんだけど、これは加工しないとダメかな?

とりあえず、参考までに。

http://i-section.net/

0 件のコメント: