2008/08/15

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE THE PATRIOTS プレイ中です

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE THE PATRIOTS プレイ中です。

ようやくプレイ出来ましたが、やっぱりメタルギアは面白いです(´∀`)
まぁ、自分は敵を銃で倒しながら進むんで、本来のメタルギアの趣旨とは違いますけどね(ノ∀`)
感想ですけど、前作とのリンクが色々あるので、前作をやっていた方が話が分かると思います。
武器も色々と自分好みのを選択できるし、良い感じでした(´∀`)
特にPSの時にプレイしたMETAL GEAR SOLIDを途中で遊べたのも良かったです。
色々な要素がありますが、期待通り面白かったです。

まだプレイしていない方、プレイしてみては?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コレ俺もやりました、オモロカッター
ノーキル・ノーアラートだとスペシャルアイテム貰えるらしいくて、やってみたけど
無理だーーー!
いあーでもムービーが長いのが悩ましい、
トイレ行くタイミングがわからんw
でもこれは買いだよねーうん

Tera さんのコメント...

あ~わかるわかる(´∀`)
ムービー止めたかった場面が何度もあったw