2008/08/26

家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ 体験版プレイしてみました

家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは6820KB。
ダウンロード後にさっそくプレイしてみました。
家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナはカスタマイズ対戦格闘ゲームで、操作も難しくなくすぐになじめました。
体験版ではカスタマイズ出来ず、キャラも2人しか選べませんが、なかなか遊べました。
まぁ、原作やアニメを見ていないので感情移入は出来ませんでしたが(ノ∀`)
それでもプレイ中は白熱しました(´∀`)
格闘ゲームはやっぱ面白いですね。
ストリートファイターをプレイしていた時を思い出しました。
体験版ですが、楽しめると思います。

まだプレイしていない方、プレイしてみては?

http://www.mmv.co.jp/special/game/reborn/psp/arena/
『PSP』家庭教師ヒットマン REBORN!バトルアリーナ「販促用ポスター」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまにこのアニメ見るけど
よくわからん・・・・w

でも興味があるのでダウンロードしてみようw

Tera さんのコメント...

まぁ、タダだしね~(´∀`)