2008/08/17

Scythe SCIT-1000 板風「ITAKAZE」を購入して取り付けました

Scythe SCIT-1000 板風「ITAKAZE」を購入して取り付けました。

色々と悩みましたが、結局ITAKAZEを購入しました。
早速取り付けに入りましたが、やはり3.5インチベイのレールに干渉して取り付けれません。
サイトの説明でもレールは曲げて取り付けるとの事ですが、購入したばかりのケースを加工するのはちょっとね(ノ∀`)
仕方が無いので下の段にITAKAZEを取り付ける事にしました。
ITAKAZEは3.5インチベイにも取り付け可能で、ITAKAZEを選択したポイントのひとつでした。
まぁ、ヒートシンクも兼ねている本体を直付けした方が冷えますが、レールを曲げたくなかったしね(´∀`)
音の方も、ファンが1個増えたので前よりファンの音がするようになりましたが、許容範囲内でした。
静寂と書いているだけあって静かです。
温度は測っていませんが、下がっていると思います。
値段、静寂性、性能、取り付け方、色々とありますが満足しています(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: