2008/08/18

バイオニックコマンドー マスターD復活計画 体験版プレイしてみました

バイオニックコマンドー マスターD復活計画 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは374MB。
ダウンロード後にさっそくプレイしてみました。
プレイした感想ですが、昔の作品のリメイク版ですが前作と比べるとグラフィックもキレイになっています。
まぁ、前作は写真でしかみていないので細かい部分とかは分からないですが、主人公も背景も細かくなっていました。
ゲーム自体はアクションシューティング系のゲームで、自分は結構好みのゲームでした。
また、プレイしていて動きなど懐かしい感じがしました。
体験版で、面数は限られていますが面白かったです(´∀`)
どことなくファミコンの匂いがするのもポイント高かったです。

まだプレイしていない方、プレイしてみては?

0 件のコメント: