2008/08/09

ヴァンパイアレイン:アルタードスピーシーズ 無料体験版プレイしてみました

ヴァンパイアレイン:アルタードスピーシーズ 無料体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは727MB。
ダウンロード後にさっそくプレイしてみました。
プレイした感想はムズイですね(ノ∀`)
ナイトウォーカー強すぎです...見つかったら死あるのみ(´・ω・`)
つー事で、見つからないようにする訳ですが、なかなか難しいです。
まぁ、難しいですが面白くない訳ではないので、なかなか楽しめました(´∀`)
自分的のは、もっと銃で倒して進める方が好みですけどね。
後半にショットガンを入手した時は最高でした(´∀`)
まぁ、メタルギアでも結構倒して行っちゃうんで。
体験版ですけど、結構な時間プレイできると思います。

まだプレイしていない方、遊んでみては?

0 件のコメント: