2008/06/07

Vista 環境もフレッツ・ドットネットに繋がるようにしました

自分はXPとVistaをハードディスクを切り替えて使っていますが、Vista 環境もフレッツ・ドットネットに繋がるようにしました。

FLET'S.Netスターターキットをインストールして、ガイドの通り進めました。
XPもVistaも同じLANカードなんで、Fdnネームの所で終了させました。
もう登録してあるしね(´∀`)
これで無事フレッツ・ドットネットのサイトに繋がりました(´∀`)
また、 フレッツ・スクウェアv6も問題無く見る事ができました。
Vista環境にもNOD32が入っていますが、今の所問題は発生していません。
まぁ、もうすぐV3.0が出るし、そうなれば安心ですね。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: