2008/06/10

PSP用画像変換ツール/CGI を使って壁紙を変えてみました

PSP用画像変換ツール/CGI を使って壁紙を変えてみました。

最近PSPを使う事が多くなったので、心機一転して壁紙を変える事にしました。
480×272ピクセルのサイズなので、手持ちにはこのサイズは無く色々と探しました。
そんな中で見つけたのが、PSP用画像変換ツール/CGI です。
これで手持ちの画像をPSP用に変換できます(´∀`)
さっそく使ってみると、バッチリ変換できました。
これで、雰囲気ががらっと変わりました(´∀`)

PSPの壁紙を探している方、変換してみては?

http://yamane.sakura.ne.jp/psp/

0 件のコメント: