2008/06/23

Vistaガジェット HDDlife

Vistaガジェット HDDlife をインストールしました。

HDDlife JE を使った事があったので、使ってみる事にしました。
まぁ、今はサイドバーを使わない設定にしてあったので、サイドバー使う設定に変更。
その後にインストールしました。
ところが、何度やってもインストーラーが途中で止まってしまいました。
色々と考えましたが、HDDlife JEがインストールしてあったので、削除してから再度インストール。
これで無事インストールできました(´∀`)
設定で見るハードディスクを選択したり、時間を設定。
これでバッチリになりました。
久しぶりにサイドバーを使いましたが、 あると便利ですね。
ちょっと重く感じるけど(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://hddlife.com/

0 件のコメント: