2008/06/30

ソースネクストのマイルを貯めて、驚速仮想メモリと交換しました

ソースネクストのマイルを貯めて、驚速仮想メモリと交換しました。

驚速デフラグ2にするか、驚速仮想メモリにするか迷いましたが、驚速仮想メモリと交換しました。
自分はVistaにインストールしました。
使ってみた感想はO&O Software製で評判が良かっただけあって、今の所トラブルも無く順調に動いています。
設定なども見やすくて、分かりやすいと思います。
インストールしてからのスピードですが、若干レスポンスが良くなった?かなって感じです。
色々と設定をチューニングすれば、もっと良くなるかなとも思いましたが、設定はデフォルトのままにしました。
もっとメモリが少なければ劇的な変化があると思いますが、まぁこんなものだろうなと(´∀`)

ソースネクストの製品をお持ちで、マイルを貯めていない方、もったいないので貯めてソフトと交換してみてはいかがですか?

http://www.sourcenext.com/
https://www.sourcenext.com/cp/maijan.html

0 件のコメント: