2008/06/05

JkDefragGUI を Version 1.02 に入替えました

JkDefragGUI を Version 1.02 に入替えました。

先日のNOD32の誤認の時に、新しいバージョンだと発生しないのが分かっていたので入れ替えました。
しばらく見ないうちにオプションも増えて、以前のバージョンだと自動のシャットダウンとかも自分の環境だと動かなかったのが、きちんと動きました(´∀`)
最近は面倒で寝る前にすっきりデフラグばかり使っていたので、新しいバージョンのチェックを全然していませんでした(ノ∀`)
まぁ、色々オプションが増えて使いやすくなっているので、またJkDefragGUI をメインに使おうと思っています。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: