2008/06/16

ロアス ニンテンドーDS&DS Lite用タッチペン(UV塗装・太タイプ) 注文しました



ロアス ニンテンドーDS&DS Lite用タッチペン(UV塗装・太タイプ) 注文しました。

今までタカラトミー DS/DS Lite専用 タッチペンノックを使用していましたが、純正よりは太いけど細めなので長時間使うと疲れます。
そこで太目のタッチペンを購入する事にしました。
今回選んだのはロアス ニンテンドーDS&DS Lite用タッチペン(UV塗装・太タイプ)の黒を選びました。
これなら長時間使ってもつかれなさそうです(´∀`)
また、送料込みで640円だったのもポイントです。

純正のタッチペンをお使いの方、いかがですか?

【メール便対応/送料込み】ロアス ニンテンドーDS&DS Lite用タッチペン(UV塗装・太タイプ) 【...

0 件のコメント: