2008/06/26

ソースネクストのマイルが1884マイルまで貯まりました

ソースネクストのマイルが1884マイルまで貯まりました。

毎ジャンやポイントラリーでマイルを貯めてソフトと交換しようとコツコツ貯めていましたが、あと10ポイントで交換できます。
もうすぐですね(´∀`)
驚速デフラグ 2 か、驚速仮想メモリあたりと交換しようと思っていますが、まだどれにするか迷っています。
まぁ、ここまで来るのに長かったのでじっくり考えようと思います(´∀`)

ソースネクストの製品をお持ちで、マイルを貯めていない方、もったいないので貯めてソフトと交換してみてはいかがですか?

http://www.sourcenext.com/
https://www.sourcenext.com/cp/maijan.html

0 件のコメント: