2008/06/02

Ad-Aware 2008 Free 使ってみました

Ad-Aware 2008 Free 使ってみました。

Ad-Aware 2007 FreeをWindows2000で使ってみた事があり、Ad-Aware 2008 Free が公開されたので使ってみる事にしました。
検体をLavasoftに送る機能が追加になったり、ルートキットの除去機能が強化されたり、アップデート機能の高速化がなされているみたいです。
使ってみた感想ですが、実際にスキャンしてみましたが、Smart Scanで6分ほどで終了し、Fullでも12分くらいで、速いな~って感じました。
それと、やっぱり日本語版がほしいですね(´・ω・`)
これはAd-Aware 2007 Freeの時も思っていましたが、何とかしてほしいです。
設定とか調べるの面倒なんで(ノ∀`)
有料版だとリアルタイムモニタ機能とかも使えますが、Free版だと使えません。
まぁ、Free版でこれだけ使えれば十分だと思いますけどね。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: