2008/06/01

楽天カードが届きました

先日申し込んでいた、楽天カードが届きました。

手続きミスでプラチナメンバーから、プレメンバーに落ちてしまったぷららカードの変わりに申し込んでいました。
結構カードで支払っているものが多いので、遅くなればなるだけポイントを損するんで早く発行してほしかったのが、ようやく届きました。
大体、申し込んでから12日くらいで届きました。
まぁ、自分の場合は本人確認の書類を送ったりしたので、遅くなったと思いますけど(ノ∀`)
さっそく、順次このカードに切り替えて行きたいと思います。

今のカードに不満のある方、楽天カードいかがですか?

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

0 件のコメント: