2008/06/18

エリーのアトリエとマリーのアトリエにハマっています

先月にPLAYSTATION®Network のゲームアーカイブスから購入した、エリーのアトリエとマリーのアトリエにハマっています。

今までプレイした事が無かったので、どんなもんかと思っていましたが、なかなか面白いです(´∀`)
マリーの方はエンディングを全部見たんで、現在はマリーの方をプレイしていますが、イベントまで全部見るとなると、なかなか大変ですね。
自分はエンディングだけ全部見れればいいんで、空いた時間にチマチマプレイしています。
ゲームアーカイブスから色々買っていますが、今までで一番プレイ時間が長い気がします。
単純明快な部分もあるので、入り込みやすかったって事もあるしね。

まだプレイした事が無い人、プレイしてみては?

0 件のコメント: