2007/12/19

PSPをシステムソフトウェアVer.3.80にアップデートしてインターネットラジオを聴いてみました

PSPをシステムソフトウェアVer.3.80にアップデートしてインターネットラジオを聴いてみました。

告知が出た時から楽しみにしていて、速攻でアップデートしました。
PSPのアップデート終了後にプレーヤーのダウンロード。
サイズは大きくないので、すぐに終了しました。
さっそく動かしてみると、操作の仕方がイマイチ分からん(ノ∀`)
どこかにマニュアル無いかな...
それでも分からないなりにも、なんとか聴く事が出来ました。
これ、なかなかええですね~(´∀`)
欠点は無線LANが使える所でしか聴けないのですが、それは仕方無いですね(´・ω・`)

PSPをお持ちの方、アップデートしてみては?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか色々な事出来るのね(´・ω・`)昨日なんか色々DLしてたみたいだったけど、何してたのかよ~わからんwとりあえずこの事も教えておこうw

Tera さんのコメント...

明日書こうと思ってたけど、Media Manager for PSPとかダウンロードしてたんじゃないかな?

匿名 さんのコメント...

聞いたら「Ver.上げただけだよ?」と言うてたw明日の記事楽しみにしていよう。んで、また教えてやるんだっw

Tera さんのコメント...

Media Manager for PSPは期待はずれだったw
今まで通りのが早いし(ノ∀`)