2007/12/16

LocoRoco クリスマス限定スペシャルステージ体験版プレイしてみました

LocoRoco クリスマス限定スペシャルステージ体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは7138KB。
PS3でダウンロードして、PSPへコピーしました。

LocoRocoの体験版は以前遊んだ事がありましたが、クリスマス限定スペシャルステージって事なので、ちと楽しみでした。

さっそく遊んでみると、見た感じもクリスマスっぽい(´∀`)
ゲームの内容は通常のと変わらないですが、単純な操作だけあって燃えます。
なかなかうまく出来ないけどね(´∀`)

まだの人、プレイしてみては?


0 件のコメント: