2007/12/26

HORI カースタンドセットポータブル

昨日、PSPをナビにするソフトを紹介しましたが、車載するにはスタンドを購入しなければなりません。

スタンドも色々ありますが、HORIカースタンドセットポータブルは20日に発売になったばかりの新製品で、スタンド、FMトランスミッター、電源がセットになっています。
バラで買う手間が省けますね(´∀`)

まあ、カップホルダーにセットするスタンドも売っていて、自分的にはそっちの方が好みなんですが、位置的にGPSのアンテナは大丈夫かなと思ってしまいます。
結局買うとしたら、カースタンドセットポータブルになるかなと(´∀`)

PSPをお持ちの方、いかがですか?

【PSP】カースタンドセットポータブル

0 件のコメント: