2007/12/06

ヤフオクの詳細な残り時間が表示されない

IE7をインストールしてから、ヤフオクの詳細な残り時間が表示されなくなり、どうすればいいか聞かれました。

ヤフオクの詳細な残り時間が表示されないのはJAVAがインストールされていないか、JavaScriptが有効になっていないかです。
今回はとりあえずSun MicrosystemsからJAVAをインストールしてもらいました。
これでバッチリ解決しました(´∀`)

今回はJAVAのインストールで解決しましたが、IE7のインストールでJAVA消えたっけ?って感じの疑問がありました。
XPのサービスパックを当てると消えた記憶はあるのですが(ノ∀`)
まあ、とりあえずはこれで解決。

ヤフオクの詳細な残り時間が表示されない方、インストールしてみては?

http://java.com/ja/

0 件のコメント: