2007/12/01

BNR32 GT-Rが盗難にあってから2週間経過

BNR32 GT-Rが盗難にあってから2週間経過しました(´・ω・`)

その間、警察からの連絡無し。
もう半分以上諦めております(´・ω・`)

保険の方も色々と調査が入り、保険金の支払いが出来る状態になったら完全に諦めるようにしました。
保険金が支払われた時点で、自分の車から保険会社の車になるみたいです(´・ω・`)
鍵も持っているのを全て、保険会社へ渡すそうです。
前に書いた車の登録抹消は保険会社が代行し、車税の抹消申告は保険会社が車税を含めて車を引き取るのでしないでくれとの事でした。
代車も先週から手元にあり、足の不自由はなくなりました。
とりあえずは、こんな感じです。

はぁ、疲れた(´・ω・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も今日BNR32盗難されました。。
これから警察に届けてきます。

Tera さんのコメント...

あれまっ、自分は見つかりませんでしたが、見つかるといいですね(;´д⊂)