2007/12/14

Corega CG-BARSX 購入しました

友人に頼まれてCorega CG-BARSXを購入しました。

ルーターがほしいから安いのをって事で、Coregaのアウトレットの中からCG-BARSXを選択しました。
価格は1,500円です(´∀`)
まあ、送料と代引き手数料で合計2,300円くらいになりましたけど、それでも安いと思います。

さっそく、ファームウェアのアップデートを実行。
IDとパスワード登録などを設定して接続テストを行いました。
バッチリ繋がるのを確認して作業終了。
これで接続するだけで、インターネットに繋がります(´∀`)

もろもろの作業が終わった時点で、立て替えていた代金とルーターを交換して終了。
今回もアウトレットを使いましたが、どうせマニュアルもネットでダウンロード出来るし、これで十分だと思っています。
壊れた時は買い換える感じですけどね。

コレガのアウトレット、色々あるので気になる方、一度見てみては?

http://shop.corega.co.jp/other.command?url=campaign/outlet.html

0 件のコメント: