2007/12/09

FLVPlayerExを使ってみました

FLVPlayerExを使ってみました。

FLVPlayerExはFLVファイル専用の動画プレイヤーです。
現在はFLVPを使用していて、他のプレーヤーが気になり、以前にもFLVPlayerなどを試していて、
今回はFLVPlayerExを使ってみました。

使ってみた感想は、良いソフトですねって感じです(´∀`)
まず気に入ったのが連続再です。
FLVファイルの入っているフォルダを開くか、ドラッグ&ドロップすると連続再生されます。
プレイリストの順番を変更できれば、なお良いのですが、これでも十分だと思います。
次は画面サイズをデフォルト、ダブル、ハーフ、フルに変更できるのが気に入りました。
スクリーンショットも取れますし、それとオプション設定で関連付けできるのもええですね(´∀`)
このソフトは手放せない感じがします。

まだFLVファイルのプレーヤーを使っていない方、他のプレーヤーが気になる方使ってみては?

0 件のコメント: