2007/12/28

BNR32 GT-Rが盗難にあって・・・その後

2007年11月16日に愛車のBNR32 GT-Rが盗難にあいました。

盗難にあった時は、意外と冷静に対処したかなと思います。
ただ、見つかって欲しかったなと(´・ω・`)

保険の手続きも終わり、保険金が振り込まれるのを確認してから、次の車を探しました。
ただ、保険金の支払いGOサインが出たのは3週間後で、保険の代車代が4週間しか出ないので1週間で決めなければなりませんでした。
当然、今市内にある在庫からの選択(ノ∀`)
時間的にじっくり探す事も出来なかったのですが、FITの1.3を中古で購入し、本日納車予定です。
予備のパーツや余っていた純正パーツはヤフオクに出したり、日産に無償で廃棄してもらいました。

納車されてからトラブル続きで、色々ありましたが、それも全部思い出ですね(´・ω・`)
手間が掛かった分だけ、可愛かったと言うか、何と言うか...
納得して乗り潰した訳ではないので、不完全燃焼ですが仕方ないです。
これで完全に整理が出来ましたが、最後に一言...

盗んだ奴、シネ!

0 件のコメント: