2007/12/27

無限 キーホルダー、ストラップを購入しました


無限のキーホルダーとストラップを購入しました。

BNR32 GT-Rを盗まれるまで日産車だったので、ストラップとキーホルダーはNISMOの物でしたが、次の車はホンダ車なので、思い切って買い換えました。
馬力の少ない車ですけどね(ノ∀`)

まあ、キーホルダーとストラップは色々種類があるし、無限ブランドやホンダブランドなど色々ありましたが、好みで選びました。
この辺りは好みが分かれると思いますけどね(´∀`)

みなさんもいかがですか?

無限 POWER KEY HOLDER
無限 MOBILE PHONE STRAP 2

0 件のコメント: