2008/11/13

WORLD SOCCER Winning Eleven 2009 体験版プレイしてみました

WORLD SOCCER Winning Eleven 2009 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1482MB。
ダウンロード後にさっそくプレイしました。
プレイしてみた感想ですが、やっぱり最近のサッカーゲームはズムイです(ノ∀`)
前回はマグレでキレイにゴールできたのですが、今回はシュートすら満足に打てませんでした(´・ω・`)
まぁ、操作方法を簡単にしか読んでいないのも原因なんですけどね...マニュアル読むの面倒なんだもん(ノ∀`)
そんなこんなで苦戦しましたが、結構楽しめました。
もっと巧くなれば、もっと白熱すると思います。
体験版ですが、十分楽しめました(´∀`)
まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: