2008/11/08

注文しようぜ!俺たちの世界 体験版プレイしてみました

注文しようぜ!俺たちの世界 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは30MB。
今回も前回同様、PSPで直接ダウンロードしました。
プレイしてみた感想ですが、 システム的にも自分好みでした(´∀`)
あまり複雑だと覚えるのが大変だけど、これはいい感じでした。
こんか感じのゲームもありかなと思っています。
まぁ、内容的には気に入っていますが、キャラとかは好みではなかったですけどね(ノ∀`)
体験版をプレイしてみて、感じはつかめたし、楽しめたと思います。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: